Helloluluについて

ハロルル(hellolulu)は、2005年に設立された「シンプルで、楽しく、使いやすい」バッグで持つ人を楽しくさせたいというブランドミッション『Carry Happiness(幸せを運ぶ)』を掲げる香港のライフスタイルバッグブランドです。

Let us carry your happiness

あなたの幸せを運びます

ハロルルの名前とブランドコンセプトは、友人『ルル』との深い友情から生まれました。

使う人を笑顔にし、人生の様々な経験に寄り添い、そして荷物を運ぶ。

ハロルルは、「運ぶ」というニーズを満たした実用的で美しいバッグをデザインするだけではなく、ハロルルのバッグが、使う人にとっての親しい友人や相棒のような存在であれることを目指しています。

Our Commitment to Design & Quality

デザインと品質へのこだわり

ハロルルから見たデザインとは、幸せな冒険と細部のディティール、そして日常の経験を融合させて生まれるものです。
この小さな喜びのエッセンスがハロルルの全てのバッグのデザインに注ぎ込まれているのです。

その他、ハロルルの全ての製品は、機能性、素材の質、現代的な要素とクラシックな要素、鮮やかな色彩、そして古き良きシンプルさのバランスによって成り立っています。
派手すぎないシンプルさが自分らしさを表現するための余白を生んでいます。

私たちの多機能性と柔軟性は、特にニューヨークファッションマガジン「The New York Times Style Magazine」で高く評価され、特集されました。

ハロルルは、シンプルで実用的なファッションを愛するライフスタイル愛好者のコミュニティと製品を共有しています。そこには、BEAMS(ビームス)、United Arrows(ユナイテッドアローズ)、Urban Research(アーバンリサーチ)などの人気のある日本のファッションブランドも含まれています。